• TOP
  • 【北勢地区のインフラを支える土木・建築技術者】経営幹部候補としてお迎えします/鈴鹿市

【北勢地区のインフラを支える土木・建築技術者】経営幹部候補としてお迎えします/鈴鹿市

求人No.13634

募集要項

PRポイント創業80年を超え、北勢地区では盤石な経営体質を誇っています。
ただ残念ながら40歳以上のベテランの社員は活躍しているのですが、若手の採用・育成に課題を抱えています。
現在56歳の社長の後継者が育つのも先であり、会社の基盤を作り上げる人材、また将来の経営幹部になる人材の採用・育成が急務になっています。

同社では資格取得を推奨し、毎年一つの資格に挑戦するようにしています。
1級・2級土木工事施工管理技士はもちろん、建築工事施工管理技士、管工事施工管理技士、造園工事施工管理技士、舗装施工管理技術者、
推進工事技士など、業務に関連する資格だけでも、様々な資格があります。
社員数30名の会社ですが、そのうちの22名が1級土木工事施工管理技士を持っており、資格取得比率は他社と比較しても高い部類に入ります。
働く環境としては、厳しい上下関係はなくフラットな組織です。
社員同士の横のつながりを大切にしており、誰かが忙しい時には、みんなで助け合っています。
地元の社会インフラを支える同社で、活躍できる人材を求めています。
仕事内容三重県北勢エリアを中心とした土木(河川・橋梁・道路がメイン)工事の施工管理を行ってもらいます。
また四日市のコンビナートでの営繕の仕事も行っています。

【具体的には】
河川の護岸工事・整備工事のほか、道路舗装工事や堤防工事、橋下部工事、上下水道工事といった公共工事を通じて
北勢エリアのインフラを支える仕事です。
各官公庁との取り引きだけでなく、四日市石油コンビナート中枢の石油精製会社を中心とした、石油化学プラントの
土木工事や営繕工事を行っているのも同社の特徴です。
必須要件土木、建築業界で施工管理の仕事を行っていた方。
歓迎要件1級・2級土木施工管理技士をお持ちの方。
雇用形態正社員
勤務時間8:15~17:15
※実働: 8時間
※休憩時間: 60分

≪残業≫
有 (平均残業時間:月18時間)
休日・休暇≪休日≫
隔週休2日制(日曜、隔週土曜)
※年間休日:106日
 
≪休暇≫
年末年始休暇(12月30日~1月4日)
夏季休暇(8月14日~8月16日)
年次有給休暇 10日(6ヶ月経過後)
給与≪想定年収≫
500万円~800万円
※経験とスキルをもとに検討して決定します。
待遇・福利厚生昇給年1回(7月)、賞与年2回(6月、11月)社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
決算賞与(所定の業績達成により定期賞与とは別に利益配分、保証はできませんが毎年支給しています)、
残業手当、現場手当、通信手当、役付手当
家族手当(配偶者10,000円/月、子は1人につき5,000円/月)
資格取得支援制度、退職金制度、慶弔見舞金制度、出産・育児支援制度
住宅補助:有 (住宅手当 3000円/月)
勤務地四日市市
選考プロセス書類選考 → 面接→ 内定

≪WEB面接≫
対応可→( Zoom  )

会社概要

社名非公開
事業内容【土木工事業】
とび、土木工事、舗装工事、水道施設工事、建築工事、管工事、造園工事など


三重県北勢エリアで河川の護岸工事や橋の下部工工事、道路の舗装工事や擁壁工事、上下水道工事を主に行い、
地域の人々が安全・快適に暮らすためのインフラ整備に貢献しています。
また、公共工事だけでなく、石油関連企業の石油化学コンビナートの工事にも、大手ゼネコンとともに地元企業として参加しています。
大手ゼネコンが仕事をしているのを横で見ながら取り組むことで、新しい工法・技術を学ぶことも多く、同社の施工管理技術者にとって
大きなプラスになっています。
同社の特徴は、社内に職能工がいること。だから、施工管理だけでなく、モノ作りのノウハウも社内に蓄積しています。
従業員規模1~30人

求人に応募する

  • タイトル
    【北勢地区のインフラを支える土木・建築技術者】経営幹部候補としてお迎えします/鈴鹿市
  • 勤務地
    四日市市
  • 職種
    技術系その他、建築・土木系
  • 求人No
    13634

氏名(漢字)

氏名(カタカナ)

郵便番号(任意)

郵便番号を入力すると市区町村名まで自動入力されます。

住所(市区町村まで)

生年月日

現在、または直近の経験業種

現在、または直近の経験職種

メールアドレス

電話番号

履歴書・職務経歴書の添付(任意)